【ハッテン途上国】韓国クラスター、95人に増加 半数以上が20代、3000人以上が野放し

1: ななしさん 2020/05/12(火) 11:05:06.63 ID:OOODDdyY0

韓国のクラブ発感染すでに95人、しかも20代・首都圏…これが不安だ
中央日報日本語版 2020.05.12 08:38
https://japanese.joins.com/JArticle/265821
防疫当局によると現在まで梨泰院のクラブと居酒屋など5カ所の訪問者は5517人と把握されたが、
11日午後までで2405人にだけ連絡がついた状態だ。
クラブ訪問者の大多数が活動性が高い若年層という点も当局が懸念する部分だ。
中央防疫対策本部によるとクラブ関連患者のうち20代が半分以上で、30代が後に続く。
相対的に健康なので感染事実を知らないまま活発に活動して職場や会合などで感染者を作りかねない。

本日のオススメ記事
スポンサーリンク

5chの反応

947: ななしさん 2020/05/12(火) 11:50:25.73 ID:fkkwIyWJM
>>1
アンチ乙
ハッテン先進国だから

5: ななしさん 2020/05/12(火) 11:05:55.19 ID:i8+I5+S70
ハッテン途上国は草

269: ななしさん 2020/05/12(火) 11:20:04.82 ID:uPlgrh7H0
>>5
うまいわ

464: ななしさん 2020/05/12(火) 11:28:21.01 ID:WqeZWOBgd
>>5
言うほど途上国か?
先進国やろ

11: ななしさん 2020/05/12(火) 11:06:48.70 ID:EMc25gtx0
人権先進国やん
やっぱ韓国ってすげーわ

12: ななしさん 2020/05/12(火) 11:06:50.72 ID:efOFQ7Ai0
韓国ゲイバークラスターとかいう口ずさみたくなる様な名言

58: ななしさん 2020/05/12(火) 11:10:21.72 ID:UvuE2kSM0
>>12
技名感がすごい

783: ななしさん 2020/05/12(火) 11:42:01.37 ID:W5QlDROoM
>>58
新しいテコンドーの技が出たわね

13: ななしさん 2020/05/12(火) 11:06:55.29 ID:zHNovoFE0
なんか一気に感染者数増えてるな

21: ななしさん 2020/05/12(火) 11:07:29.75 ID:qMpphCFHa
イケメン常駐のドライブスルー検診やればワラワラ集まってくるやろ

1002: Pick Up 202x/01/01(x) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxx

29: ななしさん 2020/05/12(火) 11:07:55.74 ID:lobOCk4n0
まだやるのかあ壊れるなあ

40: ななしさん 2020/05/12(火) 11:08:48.50 ID:kXbs+X/da
濃厚接触が激しすぎるのでは?

41: ななしさん 2020/05/12(火) 11:09:01.37 ID:IcUZOHq70
LGBT先進国やん
さすがリベラル大国は違うな

875: ななしさん 2020/05/12(火) 11:46:17.77 ID:W5QlDROoM
>>41
日本のリベラルが敬愛してやまない理由がわかったわ

48: ななしさん 2020/05/12(火) 11:09:39.43 ID:zHNovoFE0
K防疫とかわけわからんこと大統領言い出すんやもんな
そもそもJリーグを堂々とパクってKリーグと言い始めたのがKなんちゃらの始まりなのに

50: ななしさん 2020/05/12(火) 11:09:40.19 ID:kXbs+X/da
クラスタ班「行動履歴を教えてくれない…」

1003: Pick Up 202x/01/01(x) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxx

59: ななしさん 2020/05/12(火) 11:10:32.55 ID:AR5GLho50
何で韓国が感染広がって喜んでるの?

65: ななしさん 2020/05/12(火) 11:10:47.48 ID:1WxwLDNP0
どうして韓国は国を挙げてなんJを盛り上げるのか?

66: ななしさん 2020/05/12(火) 11:10:50.15 ID:Xsfl14PDa
陽性者紛れてたって時点で韓国でも結局は防ぎ切れてなかった訳やしな
しばらくはどこもクラブ飲み屋系は活動不可能やろな

68: ななしさん 2020/05/12(火) 11:10:50.87 ID:9RBAblDQ0
コロおじこの問題から逃げてて草

1004: Pick Up 202x/01/01(x) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxx

72: ななしさん 2020/05/12(火) 11:11:05.91 ID:ht/ncWhA0
対策しっかりしてる韓国でこれなんだから日本もまたクラスター起きるよな

77: ななしさん 2020/05/12(火) 11:11:27.51 ID:qMpphCFHa
でも日本も夏になったらあのプールヤバいやろ笑ってられんで

82: ななしさん 2020/05/12(火) 11:11:31.13 ID:ORLZ4Tlv0
自粛解除ムード出てる日本も他人事じゃねーわな
横で先んじて悪い実例を出してくれる韓国さんにはマジ感謝やで

102: ななしさん 2020/05/12(火) 11:12:43.34 ID:/aQdutIU0
ペースが速すぎる

113: ななしさん 2020/05/12(火) 11:13:18.18 ID:oQ51O3u4p
ハッテン途上国考えた奴天才だと思う

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589249106/

記事を拡散していただけると嬉しいです
日の丸リアクションをフォローする

コメント

おもしろ記事
タイトルとURLをコピーしました